So-net無料ブログ作成

遠出~那須~ [日記]

GW終盤いかがおすごしですかこんばんは鉛でっす。


軽音楽サークルの友人たちとともに、栃木県は那須ハイランドパークに行ってきました。
遊園地でテンションが下がる可愛げ0%の子供がそのまま成長したわたくし。
誘われてokしたものの、実はあまり気が進まない様子。
そして、今日を終えて・・・めっちゃ楽しかったです(*^_^*)


まずはドライブが楽しかった。
あいにくの悪天候(この3文字では表したりないくらい・・・)で大変でもありましたが
たまには後ろに人を乗せて遠出ってのもいいものです。プレッシャーあったけどね。


そして肝心の遊園地。
本当に苦手で馴染みのない施設なので入場から新鮮でした。
2012050500140000.jpg
そして予想外に規模がデカイ(笑)
2012050500140000 (1).jpg
人生初!のジェットコースターにも乗ってきました。
遊園地の華と言っても過言ではないこの設備が何を隠そう大の苦手。
でもそれも昔の話、もう大人だし大丈夫だろ・・・と向かうはNo.1絶叫コースター(無謀)。
正直怖かった。マジで。乗ったことないし。No.1だし。でも集団の勢いでもう逃げ場はない。

そして

天にも昇る気分とはこのことか(@_@)

途中で、体を固くしていたら振り回されることに気づき、シートに体を預けたら意外といけました。

降りた後しばらく胸がむかついて足がふらついたけど大丈夫でした。




もう二度と乗らなくていいです。




いや、実際、思ってたほど怖いものではなかったんですよ?
でも、好き好んで乗りたがるものではありませんでした。
帰りの運転の体力も残しておきたいし・・・(逃避
・・・今書いていて感覚が戻ってきました。キモチワルイ・・・



さておいて



お昼ご飯は屋台などで済ませました。
これが意外や意外、いわゆる遊園地のお値段にしてはそこまでではない。
思わず買ってしまおうと思える絶妙な値段設定で、してやられてしまいました。
一度食べてみたかったケバブ(ビーフ)
2012050500140000 (2).jpg
名物らしいスペアリブ
2012050500140000 (3).jpg
いやぁ、肉肉してますね(*^_^*)


いつのまにか家族サービスをするお父さんみたいなポジションに収まり
あとは友人たちのコースターめぐりを下から見上げつつ
ベンチに座ってジュースを飲むことに終始してました。
これでも楽しいんですよ?信じてもらえないことが多いですけど(^_^;)


帰りは栃木では有名らしいラーメンチェーンでおいしくいただき(これはまた後程)
無事自宅にたどり着くことができました。GWらしいことができて友人に感謝です。



明日からは野暮用もこなしつつ、最後の2連休を有意義に過ごすとします(^_^)/
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感