So-net無料ブログ作成

鳴らぬ、声。 [日記]

ライブ本番でした。


急にMC振られたもんだからなんにもおもしろいこと話せやしない。
あらかじめ言ってくれれば何とかできたかもしれないのに・・・!


あ、演奏は普段に比べたらそんなに失敗しませんでした。
心残りはせっかく馬の鳴き声を鳴らせるように準備したのに
どこか設定を間違ったんでしょうね、鳴らせませんでした(/_;)


それにしても良いメンバーでバンドできました。
卒業して縁遠くなるのは寂しいもんです。
約1カ月後に最後の追い出しコンサートがあるんですが
準備大変だなと思いつつやっぱり楽しみです。


院に行くから大学には残りますが
サークルには多分顔出せなくなりますね。
まぁしょうがないです。いつまでも関われるはずもなし。
そう思うと今年前半がちょっともったいなかった。
もっとバンドできたんですよ・・・後の祭りとはよく言ったものです。


それにしても同級生って本当に大事です。
僕が研究室に行きたくないな・・・って思うのは雑談できる相手がいないから。
気兼ねなく馬鹿な話をできる相手がいないと思いのほかストレス溜まります。
そんなわけでもしかしたら来年度以降もサークルに顔だけは出すかも。
ただバンドはホント無理です。今約束してるのを消化するのは頑張ります。


で、来年度からは東海に住みつつ水戸に通うのですが
本当に車が欲しくてしょうがない。車がないとくじけます。まちがいない。
コンパクトカーが欲しいです。自分でもわからないんですが
日産のキューブになぜか心惹かれます。平成15年以降の丸いライトが良い。


車で思い出しました。
さっきコンビニまで歩いたんですが今日は路面の凍結具合がすごい。
よく考えてみたらここまで見事な鏡面仕上げは見たことないかもしれません。
秋田だと雪は溶けずに圧雪になりますからね。
がっちりした冬靴で出かけたんですがそれでも何回か歩道で滑りました。
友達の話では今晩だけで大学周辺で4件の事故を見かけたそうです。


皆さんはお気をつけて。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感