So-net無料ブログ作成

洗いカゴ購入 [日記]

ブログに書いたものは迅速に購入することに定評のあるこんばんは鉛です。


常連の方はこの結末を予想したのではないのでしょうか。
前回記事で検討中と書いた洗いカゴ、早速この週末に手に入れました。


ニトリで980円くらい。
s_DSC_0412.JPG
カゴのみの購入で、下の白い板は今まで使ってたものです。
カゴは直置きとシンク中にかけられる2Way方式ですが
実際のところは写真のように直置きで使う予定。
s_DSC_0411.JPG
お昼に作ったラーメンの食器がちょうど収まってます。
一人暮らしにはちょうどいい感じ。
気にしていた乾燥具合も十分。
お昼に置いて、夕方には乾いてました。
拭かなくて良いのは楽です(*^^*)


悩んでいた収納場所は
吸水マットを敷いた冷蔵庫の上に決定。
うちの冷蔵庫は背が高いので
上に電子レンジとか置けないためにデッドスペースになってます。
本当は物を置くには適さないところでしょうが
カゴくらいなら別にいいじゃん。と勝手に納得。


では(^_^)/


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

pn

おー、良い具合ですねー♪
乾きやすいってーのは重要ポイントですね(^^)d
by pn (2016-07-24 22:56) 

親知らず

2way は良いですね。
なるほど、台所の様子を拝見すると料理するには厳しい設定のスペースですね。
洗いカゴ一つ取っても慎重に選びたくなる気持ちが良く分かりました。
でもそうやって納得の物を買った時は嬉しくなりますね。
by 親知らず (2016-07-26 00:09) 

鉛

>pnさん
購入して1週間、全く後悔なく使っています。いい買い物をしました(*^^*)
by (2016-07-29 22:56) 

鉛

>親知らずさん
やはり一人暮らし用のアパートですので、作業台は狭いです。
いつの日かカラーボックスでキッチンカウンターを自作してやろうと思っていたり。
by (2016-07-29 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0