So-net無料ブログ作成

ベッドとスペースと [雑記]

2週間以内に更新するかしないかのペースにがっかりのこんばんは鉛です。



この週末、家にいることができたので

久しぶりに掃除など生活環境についてしっかりとできました。

特に寝具類ね。掛布団カバーが7年たって穴や黄ばみが目立ってきたので

新しいのに買い換えました。まぁこれから暑くなるから出番は秋以降なのだけど…

へたったクッションもコインランドリーで洗ってきました。初コインランドリー。

残念ながらふっくら感は復活しませんでした(>_<)きれいになったからまぁいいか。



これから枕も換えたいんですよねー。

今の枕は家から持ってきた10年選手で、干すのも恥ずかしいくらい汚いのです…

洗えない素材だし、思い切って捨てるつもりです。

で、新しい枕の選び方、これ大事。どうしたもんかな。

こんなこと言ってると1年くらい交換しないままずるずるいきそうです(笑)



ベッドも欲しくてニトリとかネットとか見て回っているんですが

荷物が増えるとの天秤にかけてなかなか買えません。

ただでさえ荷物の多いうちの部屋にベッドなんて買ってしまって

処分に困るだけなんじゃないか…

でも布団より圧倒的に楽なんですよね。

あぁー…どうするかー…




という週末でした。




では(^_^)/

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

pn

枕は安眠の重要ポイントです、新しいのを買ってもそれでOKかどうか分かるまで古いの捨てないほうが良いよ。
by pn (2014-07-13 23:01) 

鉛

>pnさん
その通りですね。お気に入りに出会うまでが長そうです…
by (2014-07-21 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0