So-net無料ブログ作成

バテてしょうがない [日記]

暑さにバテて何もできないこんばんは鉛です。
お久しぶりですね。


更新タイミングである週末を2回も逃し
何をしてたかって言うと大して何もしていない。
そんな7月を過ごしました。
ほんともうバテてバテて身動きしたくない。
論文も仕事も全然うまく行きません。
はぁ。


最近はなんだか細かい作業をすると気が休まります。
今日はプラモ用塗料の頭にシールを貼りました。
03_DSC_0152.JPG
これでひと目で区別がつくようになりました。


もうちょっとでお盆休み。
お盆は帰省ついでに八甲田山見に行くんだ…



では(^_^)/



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

親知らず

グレーでも青でも色々あるんですねー。
好きな事ははかどりますが、そうでない事は締切ギリギリまで仕上げ出来ません。
by 親知らず (2017-07-30 21:37) 

pn

尋常でない汗かきながら仕事してますがそれでも減らない我体重(笑)
八甲田山の写真待ってまーすo(^o^)o
by pn (2017-07-30 22:08) 

itomaki

こんにちわ。大洗グレーが気になります。
八甲田山、私も行きたいけど、多分今年はいけないので、レポート楽しみにしています。
by itomaki (2017-08-06 21:39) 

鉛

>親知らずさん
グレーとブルーはかなり多いです。あとはホワイトも。
自分で調合してもいいんですが、二度と同じ色を作り出せないのが難点です。
by (2017-08-14 22:09) 

鉛

>pnさん
当日晴れてくれるようpnさんも祈ってください(笑)
by (2017-08-14 22:10) 

鉛

>itomakiさん
大洗グレーはガールズ&パンツァーの洗車専用色です。
大洗の名前は模型業界でもだいぶ有名になったと思います。
八甲田山のレポート頑張ります~。
by (2017-08-14 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0